FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

涙が止まりません。  

写真は、さびいち・さびよと学生ボランティアさんのお別れの時のもの。

この時が、しばしのお別れになることを悟って、
駐車場まで追いかけている「さびいち」(前の子)「さびよ」(後方)です。

ねこ子は、涙が止まりません。 胸が締めつけられます。
(・・・猫ちゃんは本当に人のような複雑な感情の持ち主です。
 それを人よりも純粋に表現するので、本当に胸に来ます。)

さびいちもさびよもボランティアさんたちのおかげで、とても人慣れしました。
(ボランティアさんにはナデナデ・ブラッシングさせてくれる)

恥ずかしながら、ねこ子よりも馴染んでいたはず。
(ねこ子、結構欲深オーラを出すので、猫ちゃんが怯えるのです:汗)

ボランティアTさんは卒業したので前のように大学には来られないけれど、私たちは、ずっといる。
だから、さびいちもさびよも淋しがらないでっ(って、ムリだろうけれど)とこの写真を見ると思います。

全ての猫ちゃんの避妊手術を完了(正味3年かかりました)させた今、
スペースさえできれば、速攻この子たちの保護に移ろうと思っています(^^)

新しい時代の幕開けです。
やるぞ~お~!(またねこ子の力みすぎ:笑)

07330sabiichisabiyo.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1260-08aa1eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪