FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

シャンプーグレ助。  

グレ助くんのママさんから、お写真が届きました(^^)

グレ助くん、お風呂も体験いたしました~。
(ちょっと?)噛みクセのあるグレ助くん、シャンプーはどうだろう?というお話をママさんともしたのですが、
そちらは難なくできました。(シャンプーの体験がある感じがしたそうです)

気になるのは、お目々の傷。
古傷なのか・・・ちょっと眼球にキズがあって、充血気味です。
(病院で診てもらい、今は様子見状態となりました。)

おムコに行くときは、う○こがちょっと柔らかかったので、
ワクチンはママさんにお願いすることになってしまったのですが、そちらも完了。
(う○ちが柔らかいことにについていろいろ調べたのですが、原因が見あたらず、
 入院によるストレスかもしれないということでの判断でした。やはりそのようでした:^^)

ちょっとずつ、ママ・パパっ子になりつつある、グレ助くん。
しっかりしっかり・・・幸せ、つかみ取って欲しい。

そんなねこ子の心配をよそに、完全に腹だして寝ているグレ助くん。
君は、ほんと~におうちっ子だっ(う、うれしいぞ~)

勿論、ここまで来るのには、ママ・パパさんのご苦労があったからこそ!
「家族が増える」それだけで精神的に波乱です。
嬉しかったりビックリしたり、?な感じだったり・・・
だから本当に本当に、感謝です。ありがとうございます。

07316guresuke.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1249-5e14ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪