FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

昨日の結果~   

みなさま、昨日は応援、本当にありがとうございました。

おかげさまで・・・大学(一応)最後の女の子、ちゃとの捕獲に成功いたしました。
(ののたちのママ・くぅちゃん、金太たちのママ・しーちゃん、最近出会えないのです。:泣)

いつも手術前日から絶食ということになるので、
大学ちゃんは特別に補液をしてもらえます。
最近では、ねこ子が抱っこします。

初めて触ったちゃとちゃんは、とてもおとなしく震えておりました。
ああ、こんなに小さなか弱い子だったんだ・・・と実感でした(1年半分の涙~)

えみりの保護は失敗でした。
えみりに究極に空腹になってもらうことができなかったのです。
でも、かなりいい線まで。怪我もあるので近いうちにっと、誓っておりまする。

お写真は、そんな中、ずっと一緒にいてくれたグレコちゃん。
昨日は初めてのタッチをしました。(その直後にブルンと震えておりました:汗)

「おうち編」の茶太タッチに続き、ぱふの子タッチ習慣です(笑)
ホントに、人が恐い・・・それだけなのです、この子たち。

0731gureko.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1235-b2c0d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪