FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

グレ助、おムコ入り~   

グレ助くんは、今日、新しいママ・パパのもとへ旅立っていきました(うるる~)

お外で困っていた彼。(めちゃめちゃお腹すかせて)
首輪が強くしまっていたのを発見して・・・どんなにか苦しかったことか。
(子どもの時にされてあとは放置か? 想像するとねこ子、その度に窒息感覚が:汗)

でも、彼のそんな苦労は、もう、お・わ・りっ
今日から、新しい環境で、ママもパパも彼を愛している、
愛溢れる「おうち」の一員に。

グレ助くんは、おうちに入ってみるととってもナレナレしていた。
パパに呼ばれるとそちらに行き、お膝に乗る。
ママの出してくれたご飯を頬ばる。

大人っ子がおうちに入る・・・
それは、慣れるまでに時間がかかる、ということが前提。

そんな私の気持ちなどお構いなしにズンズンおうちを見てまわるグレ助くん。
気持ちよさそうに研ぎ板でバリバリ♪

お外にいたことがウソみたいな子でした。
(病院でもお腹を見せて寝ていたそうで・・・看護士さんに「この子のお外はなしっ」と言われ。:汗)

グレ助くん、よかったね。
ちなみに、お名前はグレ助くんのままのようです(^^)

ねこ子というハンドルネームといい、グレ助という仮称といい、
ねこ子の命名センスは、ある種の問題を抱えているように思われがちですが、
いやどうしてどうしてっ(すっかり、調子づくねこ子でした:笑)

07211guresuke.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1219-88ec59f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪