FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

最近のえみり   

最近のねこ子は、すっかり大学猫に通い詰めています、前にも増して(汗)
そう、例の発泡スチロールの器の様子が気になって気になって・・・。

あそこのをああすれば・・・もっとこっちに設置すれば・・・
いろいろ考えると、今大学を出たところなのに、引き返したり。
かなり病的じゃない?自分?と思っております(笑)

そんな風なので、偶然ご飯ボランティアさんが配っているところにも、かなり鉢合わせます。
昨日は学生Tちゃんにバッタリ。

ボランティアさんの邪魔をしては・・・と思い、ドライフードには手を付けていなかったのですが、
缶詰で猫ちゃんの気をひいているところで、ご飯場の方から何か音が。

Tちゃんは、もっと後から来るものだと思っていたので、
「すわっ、イヌじいさんかいっ?」と、覗いたら、Tちゃんでした(汗)
久しぶりに会えたTちゃんとそんなお話をしながら撮ったのがこのお写真。

えみり、ふてくされています。 ごめんよ、君のことほったらかしで。
さ、さ、食べて、ね?と彼の気持ちをフォローして、食べてもらいました。
もう、えみり、スネ夫くんなんだからっ(^^)

ちなみに彼の背後にはすでに食べ終わって毛繕いしておねんねしようか、
という勢いのちゃうがいます。(今日もお目々は綺麗だった♪)

0727emiri.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1216-0fae01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪