FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

とっても元気です(^^)  

このお写真は・・・はなちゃん(左)とケロちゃんです(^^)

みなさま、この子たちはどうしているのか、
ご興味があったのでは?などと、ねこ子ひとりで、ふふふ、と思っているのですが、
もちろん、みんな元気です(^^)

2005年春の赤ちゃんは、この子たちから始まりました。
それから、なぎ・かえで・海ちゃん・こてつこりき・・・と続きました。
もちろん、みんな順調におうちを見つけることができました。

でも、なぜかこの最初の4兄妹のうちの3匹まで、このまま。
もちろんお問い合わせがなかったわけでは決してないのです。

でも出せなかったし、この先望まれる方が合った場合、
いろいろご理解いただくことが何点か。

大学に捨てられたママから生まれたこの子たち。
まだ1歳なのに、口内炎があります。(食べるには問題はありませんが)
風邪の時期になるととっても涙が出ます。くしゃみも。
なので、風邪のケアができる方。

そして、何より、猫兄弟さんがいること。
大家族で育つSaori宅。
急に、ひとりっ子・・・ことに赤ちゃんからそこにいる子がひとりっ子はなんだか淋しいような。

などと、考えなから(ほとんどおうちっ子、ということですね:^^)
ケロ兄妹について想っています。

この子たちは、幸せに暮らしています~でした。

07125kerohana.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1200-4ef8dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪