fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さびいちの変化っ!   

さびいちは、全く触れない子でした。

ご飯を食べているそばで、こちらがこそっと動いても、
ビクッとして、食べるのをやめる。
非常にデリケートに反応する子でした。

それがっ!
このお写真、かなりのカメラ目線です(^^)

今でもあんまり急な動きには、ビックリするけれど、
な~でな~で、大好きになりました。
帰り際、「どうちて?どこいくの?」という目をします。(切ない)

もしこの子がおうちっ子になったら・・・という仮定は、いけないかもしれませんが、
でもそうなったら、とても早い段階で甘えん坊の抱っこちゃんになるのでは?と思います。

もちろん、それはおうちに入ってみないと、わかりませんが(笑)

07124sabiichi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1199-a8d20f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪