FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃびくんの憂鬱   

久しぶりのちゃびくんです。(お写真~)

ちゃびくんは、のの・キジィ・ねねのお父にゃん(と思しき)にゃんこくん。
ママにゃんは、クロ猫さんだった。

このふたりの子どもたちは皆、とびきり美猫揃い。
ののは言うまでもなく、ねねちゃん然り、
キジィくんのキジ柄はとっても光沢があってそれはそれは美しいのです。

ああ、にゃのににゃのに~っ!
ちゃびくんは、とってもお目々がちっこい。(猫は目が命・・・って、なによ~)
そしてマンモスでっかい。(このクッションは朝4匹がおねんねする大きさらしい。)

ちゃびくんは、美・ブサに分けるとやはり後者に入るわけで(汗)
うーん、赤ちゃんたちは色目(だけ)をちゃびくんから引き継いだのねとつい思ってしまうわけで・・・。
(お顔はママね:おいっ~)

まあ、総合すると、このお写真のちゃびくんの表情は憂鬱(?)に見えるけれど、
そうではなく単にアングルです(汗)

Saori宅では、「ジャイアン」と呼ばれ、
猫パラダイスでとっても楽しく(猛威をふるって)過ごしております(笑)

とっても、人が大好き。
人がいると必ず額をすりつけ「撫でろ~」とせがむ、かわいい坊主です。
一家に一人欲しいですよね、こういったキャラの立った子。(えへへ~)

※ご支援金をお送りくださったKさま、ありがとうございます。
 大変お手数ですが、一度メールにてご一報いただけると嬉しいです。
 よろしくお願いいたします。

07122chabi.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1197-2bf3235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪