FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さびいち、なでなでされる。  

ついこの間まで、さびよちゃんがいない~と
騒いでいたのだけれど、それも収束し(ちゃんといましたっ)、
落ち着いて周りを見渡したとき、そう「さびいち」ちゃんはこんなに人に慣れておりました。(お写真)

まだ、今はお腹が減ったとき限定ですが、
とっても素直になでなでされてくれます(^^)

ご飯を食べているときに、ちょっとでも動こうものなら、
ピクッピクッとご飯を中断していたころから比べると、格段の変化です。

あんまり普通に撫でることができるので、
嬉しすぎて、さびいちがつぶれるほど撫でているねこ子の図です(笑)
ああ、触れあえるって・・・スバらしいっ!

ところで年末から最近、ぱふがいませんでした。
とっても心配していた昨日、やっと2週間ぶりに出会いました~。
(今までちゃんと毎日いた子が、急に出会えなくなると悪い想像して不安になります:汗)

本にゃんは、いつもの通り「何よ」と凄んでおりましたが、
それはそれで、非常に可愛らしき姿でした。
結局、触れても触れなくてもネコちんが好きなんですね、ねこ子。

07112sabiichi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1187-b034cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪