FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

待っているのだ。   

あけまして、おめでとうございます。
みなさま、今年も、どうかよろしくお願いいたします。

・・・そして、まさかの大寒波。
ちゃうちゃんの保護のこともありまして、ショックです。

うーん、と唸ること3千回。
まあ、前を見るしか仕方ない、という心境です。

こんなつらい気持ちになるくらいなら、もうこんなことしないぞ~と、やけになるには、早すぎる。
(いや、そんな日は来ないなぁ。なぜなら、ねこ子はとてもシツコイ性格なので:汗)

ただ、ちゃうちゃんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
本当に、ねこ子が不甲斐ないばかりに、ごめんなさい、です。

・・・で、今年最初のお写真は「ご飯箱に入るキジ川さん」。
こんな子たちが、まだ大学にはたくさんいる。
ご飯やりさんにだけその姿を見せてくれる、とても可愛い子たち。
(一部の人には、ねこ子が大学で猫を飼っている、とお考えの人もいました。
 本当に飼っていたら、こんな寒いところにいないぜよ、飼い方知らんのかい~と、
 一時すごむ、ねこ子がいました:今では、笑い話ですが。)

今年の言葉は「明るく前向き」ということ、です。(ああ、いつものことですね:笑)

0811kijikawa.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1176-5ab53601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪