FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ねねちゃんっ~!   

ねねちゃん、正式決定です。(お写真)
そう、9月におヨメにいった「ねね」ちゃんです(^^)

ねねちゃんは、非常に難しい子猫ちゃんでした。
おヨメに行った最初の一ヶ月、ママさんがねねちゃんを見たのは
最初のお届けを入れて、3回(汗)

その間、ずっと隅っこにこもっておりました。
手を出すと引っ掻いたりも。
正直、お返しされても仕方がない状況がそこにはありました。

その状況を作ったのは、ねこ子なのです。
ねねちゃんの保護時、人を怖がらせるようにしてしまったのです。
・・・ねこ子が悪いのです。

なので、そのねねちゃんが、ねねちゃん本来のとろけるようなかわいらしさを
見てもらう前に、お返しになったら・・・そう思うと、ねこ子悔恨の日々でした。

ですが・・・ママさんのたゆまぬ努力と深い愛情によって、
ねねちゃんは、ママさん宅のネコちゃん女王として君臨するようになったのですっ!

先住ちゃんのお転婆お嬢さまとも互角にやりあい(?!)
そして、とうとうすっかりママさんにベタベタの日々に突入したのです。

その上での「お試し終了」
ママさん的に「お試し?それは何?」という感覚だったのも、良かったのかも、なのです(^^)

とにかくも、ねねちゃんはステキなご縁の下、
暖かい家族との初めての冬を越しています。

これも、すべてママさんのおかげ。
そして大学猫を支えてくださっている方々のおかげ。

すべての真心に感謝する大学猫Saori・ねこ子です。
ありがとうございます(涙~)

061223nene.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1167-a7d597fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪