FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

キジ川さん、すねる  

キジ川さんも、大分近くにくるように(・・・日によっては、ですが:汗)

一時期、なんか痩せているような気がしたので、気がかりでしたが、
最近、むしろ肥満に悩んで(?)いるご様子、
うんうん、よかった~っと遠巻きに、ホッとする子です。

キジ川さんは、気配がありません。
ご飯箱を拭いて、器も洗い、さあ、ご飯を入れよ・・・あ、
いたの?いつから?と非常に至近距離にいることが何度か。

では、と触ろうとすると、「そんなことはいいから、早く準備してっ」とばかりに、
ねこ子にガンを飛ばします。(ああ、ぱふほどの眼力ではないのですが)

大学っ子は、正直、どんなご飯も文句も言わないで食べてくれます。
好き嫌いを言っては生きていけないのです。

だからこそ、おいしいであろう体に良いであろうご飯をあげたい私たちです。
(実際、病気になってもすぐに保護できるか・・・外にいる限りその不安があります。
 なので予防医療的なご飯が大切だと思うのです)

そんな私たちの我が儘を聞いてくださっている
皆さま、本当にありがとうございます。

ねこ子もSaoriも、本当に皆さまに助けられていると、感謝の日々なのです。
ありがとうございます。

061219kijikawa.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1163-42c106b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪