FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

こんなにステキなお嬢になりました♪   

はちよ改めチコちゃん改め、
はっちちゃんとなった元大学っ子にゃんですっ!(お写真)

どの子も思い出がたくさんあるのですが、
はちよちゃん、いえ、はっちちゃんの心配もたくさんしました(^^)

人慣れているのに、リリース。
この子に何かあったら・・・この子がいなくなったら・・・
そんなことばかり考え、なんとかせねば~とあの頃暮らしていました。

あの場所にいた人慣れっ子は4匹。
子猫ちんは7匹。

大人ちゃんは、みんなファミリーを見つけた。
はちこの赤ちゃんもみんなそれぞれ、ステキなおうちを見つけた。

・・・でも、はっちの赤ちゃんは、大きくなる前に、
募集をかける前に、お星様になっていった。

「うし」も「パンダ」も「○○」も「○○」も・・・
(いま思うと子猫ちゃんの保護後の輸送に問題が・・・
皆さま、子猫ちゃんを保護した場合、くれぐれも温度調整にお気を付けてください。
ちょっとした冷えが命取りです。)

あの子たちのことを思うといつでも涙が止まりません。
生きることの楽しさもうれしさも、味わい尽くす前に逝ってしまった赤ちゃんたち。
あの子たちの生命を奪ったのは遠因的に自分かもしれないという罪の重さ。

はちよのキョトンとしたお顔を見るたびに、
「この子を守らねば」という気持ちでした。

なので、この子を愛して応援してくださった皆さまに感謝です。
そして、何よりママになってくださったAさまに深く感謝なのです。

その上、このお写真っ! 祝!おうちっ子1周年~なのです。
なんて、美しくステキな女の子に変身したことでしょう、はっちちゃん。

Aさまの愛の賜です。本当に本当に、ありがとうございます。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。 ねこ子です。

061216hacchi.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1160-b491b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪