FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

現れました~っ(^^)   

大学っ子たち、その勢力地図が変わると地殻変動が起こります。

・・・ひとりおうちっ子になるために大学から卒業すると、
残った子たちの力関係が変わり、今までいた子が見えなくなったり
そうだった子が現れたり・・・微妙に関係が変わるのです。

短はちが消えた大学。
みけよん・ちゃあ・さびよ(場所は違うのですが)がしばらく見られませんでした。
さびよんも出会いにくくなってる?

先日、遠いところで「ちゃあ」ちゃんを見ました。
あとの子は?いるのよね?・・・とちょっとドキドキ。

本当に、ちょっと間があって昨日。
いました~ちゃあちゃん(お写真左)、さびよ(右)、みけよんも~。
それも前より間近に、そして、さびよちゃんはかなり慣れてる?

う、うれしいぞ~。ちゃんといるとは思っていたけれど、
ちゃんと出会えることだけで、うれしい。
いれくれて・・・生きていてくれて、ありがとう(涙)

ちなみに、さびよんの涙目がとまったこと・・・
短はちちゃんがモリモリ食べていてご飯にありつけなかったのが、
ありつけるようになったから、状態がよくなったのでは?というご指摘が・・・(汗)

そっか、そこに不思議なしだったのか~。
思い当たる節があるだけに、赤面のねこ子でした(笑)

061212chaasabiyo.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1156-1716f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪