FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

「くみちゃん」って?  

くみちゃんは、ストッカー猫ちゃんです。
大学猫ちゃんのご飯を入れているストッカー周辺に、この1~2ヶ月の間に出没するようになりました。

最初は遠巻きにこちらをうかがっておりました。
近くにご飯場④があるので、そちらで食べているのかな?と思いきや
ちょっと姿をそちらで見せたのですが、短はち(現ちまきちゃん)に
追っ払われているのを・・・ねこ子、見ちゃいました(汗)

その人にも猫にも、距離をおいていた「くみちゃん」、
最近、とても人慣れしていることがわかりました。

よってきたところにご飯をあげてみると、すごい勢いで食べる(う、飢えている?)
近くで見てみると、とっても毛並みが荒れている(外飼いの飼い猫じゃないわよ~)

おまけに、シッポがまいてるので、過去に去勢したボブ?と思おうと思っていたのですが、
シッポをぺろりとめくってみたら・・・お、女の子~?であることが判明しました。

そもそもシッポを触れる・毛並み・腹減り具合から、
過去に飼われていたかもしれないけど捨てられたの?という風情満載っ子なのです。(汗汗汗~)

来週の捕獲は、まず「くみちゃん」(お写真)です~。
・・・そして、さっそく預かり先を捜さねば~、なのです。
こんなに人慣れている子、放せない~!

しかし、よくこんなに順番に人慣れっ子が出没するな~と感心です。
もしかして、おうちに入る順、満月の猫会議で決めているの?と思うねこ子でした(笑)

061130non.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1145-34659ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪