FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

キジィの募集っ   

最近、キジィくんの募集をかけはじめましたっ♪
とってもかわいい甘えん坊くんのキジィくん。

傍らにいたならば、淋しい夜も人恋しい日々も、かなり楽に通り過ぎられる、
そんなステキな存在にキジィは絶対になれる子なのです。
(おしなべて、すべてのおうちっ子に言えることでもありますが:汗)

ただ。ただ、彼は、FIVキャリアくんなのです。
まだ子どもだし、元気だし・・・陰転する可能性は大だけれども、
そんなことを待っていては、一番かわいい頃の彼をお目見えすることができない~
というとても単純な理由から、思い切って募集することにしたのです。

賛否両論もあるので、一概に私が断定するのは憚られますが、
FIVって、何だろう? 

厳密に言うと、そういう病気はない。 免疫力を上げるために気をつける。
むしろFVRやカリシの方が、ケアという観点では気を遣ったりすることも。

猫エイズとか白血病というと、おどろおどろしい感じがそこはかとなくするけれど・・・
じゃあ、そうでない子がまったく病にならないか・・・それは言えないし。

・・・そんなことを思う今日この頃です。
つまり、キジィちゃん、そんな理由で見過ごすには、あまりにもいい子なのです。
うーん、世の中、難しい。

単純にかわいい、それだけじゃダメなのでしょうか・・・ね?
もちろん人もです。人を判断するのに、
その人の年齢・国籍・成績(?)で判断するのは、危険~っだし、寂しいな~。

・・・と言いつつも、トマちゃん陰転おめでとう~♪ ハッピー♪

061112kijii.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1128-bc434701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪