FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃび、上陸~っ!   

ちゃびくん、無事に退院されました~っ!
ナデナデ大好き(お写真)、抱っこ大好き(自分から乗ってくるときのみ)、
人大好き(おうちに入って、最初から人前でゴロン)のお兄にゃんなのだ~!

ちゃびは、その様子から・・・多分そうだと思っておりましたが、
やはりFIV陽性(汗)

でもでもっ!これは、この子の勲章。
おうちに入ってからのおうちへの親しみ・・・どうみてもおうちを知っている(飼われていた)、
そんなこの子が、ひょいっと捨てられ、それから辿った苦難の道筋・・・それを思うと、
キャリアなんて・・・しかもFIVなんて何さ~とすごんでしまう、ねこ子です。

こうして無事に私たちのもとにいる、それだけで、感謝。
彼の苦難がここで終わった、それに感謝あるのみ。

猫の神様ありがとう、でも本当はもっと早く彼と出会っていたかった。
そしたら、こんなにお目々が涙目で、腫れたり、鼻水が止まらない、なんてことはなかったかも・・・
と思ったりするけれど、今は、彼がここにいる、それを感謝です。

※赤いジャージを着ているねこ子。きゃ~なんて格好っ!おゆるしを~(汗汗)

061110chabi.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1126-2119eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪