FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

気になる茶トラちゃんたち   

今日のお写真は、ちゃい・ちゃあ兄妹。
このふたり、こんなに足が短いなんて・・・(うぷぷ:^^)
茶トラーズ遺伝子です。短いから・・・こんなにかわいい~のかよ~(「孫」口調)

ちゃいくんは、おうちに入り、おなかを見せて甘えるまでに成長っ♪
とても寂しがり屋で、ママが出かけるときは寂しいそぶり満載~なのだそうです。
(でも、帰ってきたらラブラブなので、大丈夫っ)

ちゃあちゃんは、まだお外。
でも、元気に頑張っています。(むしろその迫力あるお顔に・・・ユーモアも感じ)
この子は、強いです。まだ頑張れます。
人慣れ度が進むよう、努力の日々なのです(^^)

実は、うちにいる子もかつての大学猫。
彼の兄貴は茶トラ。その子も無事にもらわれた・・・はずなのです。(12年前)

大学には茶トラが多い。・・・似ているような気がする。
そして、何よりちゃいくんがうちに来たとき、エル~が来たときも、
雄同志なのに・・・何だか連帯感のようなものを感じたねこ子です。

・・・茶トラーズがお兄ニャンの子孫かどうかは、知る由もありません。
大学猫のきっかけは茶トラーズでしたが、でも今はすべての子が愛おしいです。
みんな迎えに行くまでちゃんとそこにいて~と、いつも祈っています。

06115chaichaa.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1122-1ca8b580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪