FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

無事、保護っ♪  

ちゃびくん、無事に保護できましたっ

保護すると決めて、大学へ行くのは、いつも緊張です。
行ってみたら、いなかったらどうしよう。
(いなかったらいなかったで、次を設定するだけなのですが)

ちゃびが、ちゃんとそこにいるよう前の週から、
フードボランティアさんには、特に気をつけてもらい(ナデナデしてもらうよう、特に捜してもらうよう)、
応援の皆さまのおかげで、無事保護に繋がりました。

今までもこの方法で、ちゃいもだみっちもだみこもくろちくんも・・・保護できました。
ボランティアのみなさま、本当に感謝です。 ありがとうございます(泣)
そして、たぶん大学猫応援の皆さまも祈ってくださって・・・本当にありがとうございますっ。

ちゃびくんは、待っていました。
行くと、「よう、ねこ子、待ってたぜ」的な雄叫びを発し、
用意した缶詰を完食し、おもむろにキャリーを覗いたところを・・・!

やってみれば、こんなに簡単なこと・・・
そのために病院に予約を入れ、預かりの相談をし、いろいろな場面を想定し、
とてもとても、心にくるものがありましたが(笑)

でもっ! こんな風に保護できると思います。
この子は、待っていた。 もうお外はいやっ、そうなんだね?

ありがとう、信じてくれて。
きっときっと幸せにするから、待っててね、きっとだよ。

061026chabi.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1113-95913a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪