FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

白ピーちゃんから、はなちゃんへ(^^)  

白ピーちゃんのママさんから、さっそくその映像が届きました(^^)
と~ってもうれしいので、みなさまとご一緒に~!

白ピーちゃんのお名前は、「はなちゃん」に決定いたしましたっ。(お嬢さまが決定♪)
なんとも可愛らしい愛らしいお名前に、ねこ子感激っす。

もともと、先にいらっしゃった猫さまに面差しが似ている・・・
ということで、お声がかかったお話なのです。
(蓋を開けてみると・・・に、にているような・・・とママさんちょっと照れ笑い:笑)

そのネコちゃんのお名前もなんと「ピーちゃん」。
おお、なんと、これはもう運命~と思っておりました。(かなり押しつけがましいねこ子:汗)

なので、楽しく暮らしている様子の白・・・あ、はなちゃんを見ると
うれしさもひとしおです♪

ちなみに、おヨメ入りに持たせた「整腸剤」(汗)・・・
今のところ必要にならないくらい、ころころうん○をしているそうです。うう、よかった。

ネコちゃんのおヨメ入り前は、何度もお医者様に行き、確認につぐ確認です。
そんなに神経質にならんとも・・・と思われるかもしれませんが、でも、でもなのですっ。

みんないい子なのに、私たちが努力を怠ったことで、誤解されかわいがられないという事態があっては大変っ!
(ああ、ファミリーさまの愛情を疑うのではないのですが、でも出会いの感じも大切かと)

そういうことの起こらないように念には念を入れるのです。
その結果の取り越し苦労は、何でもないことです♪
(と偉そうなねこ子です。そういう大切なことはすべてSaoriに教わったわけです:汗)

06103hana.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1093-f63fae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪