FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

16匹分の1匹ちゃんっ  

今日のお写真は、あの16匹の捨て子ちゃんのその後シリーズ(^^)
ミィくんという優しいお兄にゃんと暮らす、ひなちゃん(写真左)です。

と~っても、いい感じのふたりのカゴダンゴです。

ここまで来るのには、決して平坦な道のりでは・・・ありませんでした(汗)
ミィくんは、新しい妹を前に、ご飯を吐いてしまったり、
食べられなくなったり、・・・とられたり(あ、今も・・・:^^;)
追っかけたり、追っかけられたり。

ネコちゃん同士が、新しく家族になる。
見ている方は、結構どきどき・・・波瀾万丈?!

そう、何もなく簡単に家族になるのではなく、
家族になろうとする気持ちが、「家庭」を作る。(人も同じだと思ったり・・・)

今ある状況を楽しんで見守る、難しい状況があるなら、そのための対処をする、
そういったいくつものハードルを越えて、できあがる家族。

何でもなく簡単にできるものじゃないから家族写真は、美しい。心を打つ。
ネコちゃんのファミリーを捜す活動をして、
こんな風景を見ることができる、これ以上に嬉しいことはない、そう思います(^^)

大学ちゃんすべて、いやネコちゃんすべて・・・生き物すべて、ファミリーに囲まれて暮らす・・・
やっぱ、そうでなきゃ、ねっ(^^)

※だみっちくん、夜にはフレンドリーになってきました(^^)
 のど元ぐりぐり大好きです。

06922hinamii.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1082-51babcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪