FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ひとりぽっちだった、だみっち   

ネコちゃんのご支援・ののQ基金のこと・・・
新たに費用のことを考える時間ができました。

それで、よく考えてみてわかったのは、
今までは、大学っ子の避妊去勢手術が終われば、
「医療費は飛躍的に、軽くなる・・・」と信じていたものが、
実は、違った(汗)ことです。

ファミリーを見つけて旅立つ子が増えれば、
そのための検査・ワクチンで医療費は必要になる(うれしいことなのでいいのです:^^)

プラス長い治療の必要な子が、これから結構あるのではないか・・・
(考えようによっては、そうなる前に避妊去勢手術に一段落していて、本当に良かった)

・・・で、だみっちくんです。
彼は、元気。去勢手術後もモリモリご飯を食べ、元気元気に看護士さんに甘えまくり。

なのに・・・血液検査の結果、
彼は、FIV・FeLVダブルキャリアさんであることが判明しました。

見た目に、かわんないのになんで~?!とかなり凹んだのですが、
(気の弱い男子なのに、結構怪我の痕なんかあって・・・切ない・・・いやあの子のにゃん生を思うと淋しかった)

でもSaoriやTaccoさんに話していくうちに、心は落ち着きました。
そして、預かりSさまも快く・・・受け入れてくれました。

そうと決まったら、あの子のためにできるだけのことをしなければっ!
腹をくくって、だみっちが「生まれてきてよかったにゃん」と言ってくれるよう頑張るつもりです。

06916damicchi.jpg

category: いろいろ♪

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1077-c6a646ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪