FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

短はちのキラキラ   

お薬が効いたのか・・・私の主観(治っていてほしいという願)があるので、はっきり言いきれませんが、
効いたような気がします(^_^)v

背中にポタリポタリ・・・その時の彼女はご飯を食べるために前のめりに・・・
お薬が、染み込んでいくのが見て取れました。(って、本当は抱っこしてあげたかったり)

その二日後、短はちのお目々はキラリ◇としておりました。

なんというか、今までちょっと、くたっとしていたような眼差しだったことが、
キラリ◇として初めて、わかったという鈍感なねこ子です(汗~)

そのキラリ◇のお写真が、これ↓です。(耳後のちょいハゲも見えます:汗)

お薬で元は絶っても、掻いてできたキズはすぐには治りません。
しかも、そこは毛が少ないので、蚊に刺されやすいのです(涙)
なので極力、蚊に刺されないようにしないと・・・とご飯をさっと置く、ねこ子でした。

ああ、森は蚊が多い・・・自分たちも刺されるけれど、ネコも・・・。
かといって、森の外にご飯箱・・・恐くて設置できない(目立ちすぎてイタズラされそうで)

なかなか、考えるところです(笑)

0695tanhachi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1065-886842f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪