FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

怒りのちゃう~   

この暑さの中、大学っ子たちは涼を求めて動き、
ひとたびお気に入りの場所を見つけると、夕方までそこにいるらしい。

先日は、捕獲の日でした。 ねこ子、夕方まで待ったのです。
・・・例の子たちを捕まえるために。

その時思ったのですが、捕獲・・・前より、し易いかも?ということ。
理由は、ご飯場が2カ所になったから。

なんと、元①にいた「しー」ちゃん(金太ママ)、
②③で発見されるようになったのですっ!(何名か目撃者が)

いつもは捕獲を予約時間ギリギリまでして、慌ててご飯やりをして、病院に向かうのですが、
ご飯場減少のおかげで、今まで以上に捕獲時間が確保できるのですっ!

この分なら、しーちゃんも、新入りのくぅちゃん(ねね・ののママ)も楽勝!・・・
と思ったのですが、当日、誰も出てくれませんでした(涙)

(前日に)雷が落ちたり、草刈の音がすごかったり・・・
ビックリするぐらいハンディだらけでした(汗)

そして・・・! 入ってくれました!ちゃうちゃんが!(ええっ~?)
怒りまくる彼女を解放し、ちょっと脱力のねこ子でした(笑)

写真は、解放後のちゃうちゃん。
お鼻ぶつけて、赤く。・・・うう、ごめんね。

06826chau2.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1056-9667c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪