FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

チコちゃん改名・・・そして!  

チコちゃん、そっちのお名前に、結構反応をみせるようなので、
「はっち」になりました~ですです!(お写真:^^)

チコちゃんも可愛い感じだったのですが、
本にゃんが選んだお名前、はっち、これもなんだか、かわいい語感で、ねこ子、うれしい!

そして、おヨメに行って半年、ようやく、はっちちゃん、
新たな場所開拓に乗り出されたようです(^^)

って?というところもあるかもしれませんが、
実は、はっちちゃん、キッチン以外には近寄らなかったのです。

風太くんとはいい関係なのですが、弟くんであり兄貴分でもある幸太くんと、
ちょっと距離が!(汗)

でも里親Aさまのたゆまぬ努力の結果、
ようやく、はっちちゃん、お部屋の方に興味を示し始めたそうなのです!

ねこ子、感激です。
大人ネコちゃんの馴染み・・・とてもゆっくりで、
どうかすると「馴染まない子」というハンコを押されてしまいがちなのです。

でも・・・本当のことをいうと、それは違うような気がしていました。
(って、里親さまの努力あってのことなので・・・:汗)

3ヶ月、半年、1年・・・人間の時間で切れば、馴染まない子もいます。
でも、確実に本にゃんは、合わせてきているのです。

それが現れるのが、早い子も遅い子もいます。目に見えない子もいます。
(人間の赤ちゃんが、一年を過ぎると唐突に話し始めるように・・・)

時間を区切らないで臨んでくださっているAさまに感謝なのです。
あくまでにゃんこの側から、はっちを見ていてくれる。 本当に有り難いことです。

そして、自分もそのようにしようと、新たに勉強です。
ありがとうございます(^^)

ところで、最近、赤ちゃんのお問い合わせ・・・ちょっと途絶えています(汗)
きっと、ステキなご縁があるのね~と思っています。

だって、ららちゃんもはむくんもミカンちゃんもまるくんもばんびくんも・・・そしてはっちちゃんも
とびっきりのご縁に恵まれましたもの♪

0681hacchi.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1031-707afa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪