FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

つぃに~っ・・・でも。   

子猫ちゃん5分の3つ目ちゃんが保護されました。
長毛みけちゃんです、歓喜の保護というわけにはいきませんでしたが。

みけちゃんとキジトラちゃんがいたのですが、
キジトラちゃんはすばしっこかった。

でも、みけちゃんは逃げなかった。
そこにちょこんと座って。(ちょっと歩くのですがまた、ちょこん)

?な気持ちで病院にいくと・・・。
みけちゃん、ネコ風邪をひき、喉にきていました(涙)
そのせいか、のどからグゥ~ッという声を、出しながらくしゃみをして・・・

きっとこの2・3日、のどが痛くて何も食べていたかったはず。
骨格は大きいのに850㌘。 先生も体重の少なさに驚いていました(泣泣)

点滴を打ち注射を打ち検査をし、帰りました(涙)
今日はなんとか栄養がもつけれど、明日食べなければ、また点滴・・・
「すぐに食べられるとは思えないけれど・・・」と先生。

おうちに帰り、ご飯・・・やっぱ、食べない。

・・・その兆候は夜にありました(^^)
なんと、ちょっと食べているのです。
そして、朝、食べました~(思うに、私の見ているところでは食べてないの:笑)

今日も念のため、点滴してもらって・・・うう、希望が見えてきたぞ~。

写真は、えむちゃん。
とっても元気なえむちゃんも、お外では調子を狂わせていました。
子猫ちゃんなら、なおさら。 お外でネコは幸せ・・・ウソだと思うのです。

06720emu.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1025-35efa8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪