FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くぅちゃん、あらわるっ!  

ねねちゃんのママ、黒猫のくぅちゃん、現れましたっ!(短めシッポに緑の目)
おなかを見ると、紛れもなく授乳後のママのお乳っ。

そして・・・毛もパサパサ、すごい食欲・・・(涙が止まりません)

こんなに人慣れているのに、私(ねこ子)が知らない子がいるなんて~。
そんなことあり得ない。(毎日、チェックしているのです)

捨てられて、すぐ妊娠して・・・あるいは妊娠したから、捨てられたのっ?
(↑の状況から、捨て子ちゃんと認定っ)

少なくとも、お外は3ヶ月未満のはず(子供ちゃんの大きさを考えると)
その間の出産だから、お乳をあげたり子猫のお世話で・・・
くぅママちゃん、とても毛並みがやられちゃった(ひどいぞ~人間のすること?)

この子は、早い段階での避妊手術・・・(産後なので、ちょっと待ちたい)
でも・・・。 リリースはできない、ねこ子本能的に思ったのです。
(って、当たり前じゃろがっという突っ込みをされそうですが)

<夜の電話>
Saori「で、あれはどうなの?」
ねこ子「あれは何とも、言えず・・・」
Sa[あれが決まれば、こっちも決まるから。そしたら、くぅちゃんが入れるから」

ねこ「!?」「何のこと言ってるの?」
Sa[くぅちゃんだよ、ねねたんのママの!」
ねこ「えええっ? Saoriさん、超能力持っているの?
   何で○○(ここにはねこ子の本名が)の考えわかるの?」

Sa「え、だって、人慣れしてるんでしょ? 
   他の大学っ子には申し訳ないけど、その子、まず入れないと!」
ねこ「うおおおおお~、うんうん、そうなのよ、そうなのよ、じゃあ、あれ、すぐ連絡するから~!」

って、ねこ子バカですか、みたいな会話が繰り広げられました。
うう、Saoriさん、あ、ありがとうです。
あなたに負担がかからないよう、よく考えて、がんばるよ~。

(ところで「あれ」って何ですか? 「あれ」は「あれ」なのだ。 またどこかでご報告させていただきますっ:笑)

06718kuu.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1023-1156dbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪