FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ご飯場②③   

大学猫は、里親候補生です。
おうちにはいるまでのひとときを、ここでちょっと過ごしているだけ。

そう思うと、大学での生活・・・
守らねば~と、いつでも目を光らせることに(苦笑)

先日、ご飯場②③の横の窓から、ネコちゃん好き(おそらく)学生さんが出入りし、
ネコと戯れていたそうです。
(私も学生時代、その窓から出入りしていたので・・・それについては不問です:汗)

な、仲良くしてね・・・でもへんなフードはあげないでね・・・
などと、ちょっとドキドキ気味の私たちなのです。

そう、ネコちゃんは人慣れしてほしい・・・
かといって、あまり一目についてしまうのも、恐い。

だって、虐待もあった(あえて断言!?)場所。
すべての人を信じるなんて・・・ちょっとムリ。

信用できる人もいれば、そうでない人もいる。
信用できる人なら安心だけれど、そうでなかったら・・・!
この状態は、どこへいっても同様ですが(汗)

今日の写真は、「くつろぐ茶トラーズ」です。
こんなに心を許しているこの子たち。
この子たちをしっかり守らねば~という気持ちが一層、高まるねこ子です。

ああ、しかし、木陰とはいえ、こんな格好で・・・
君たち、たるんでいるね~(笑)

06711emiris.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1017-c76685e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪