FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

相変わらずの・・・   

今日のお写真は、相変わらずの二人羽織ちゃんたちです♪
そう、ちゃう・ちゃい親子です。

先日お話ししたように、ちゃうちゃん、ケンカの負傷かネコ風邪か・・・
右目から、とても多くの涙が! そして、それが黒く目の周りを囲っています。

やっと出会えたねこ子、よ~くよ~く見てみたのですが、
(私の重いオーラに敏感な子なので・・・そっと覗いて・・・)
お目々自体は、傷ついていない。でも涙目の関係から開けづらそう(泣)

・・・ボランティアさん総出のお薬が、ちょっと効いているようなので、
彼女の自然治癒力に期待しています。(もちろん病院にもお願いしています)

そして、二人羽織。最近は、えみりおじさんも挟んで、よくご飯場に来てくれる。
出会えないときは、どうしているのか・・・いつも考えます。

どうかどうか、エンジョイネコライフをしていてほしいと願っています。
そして出会えたときには、私が迎えに来るまで、ちゃんとそこで待つよう呪文のように言い聞かせています。

・・・きっと、大学ちゃんには、コうるさい人がいるぜ~てな印象だと思います(笑)
でも「ちゃんと話す」、これがネコちゃんと関係を築く正しい基本姿勢だと信じて止まないねこ子です(^^~)

06628chaichau.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1004-03b7bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪