FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

子供たちのその後   

先日、おヨメ・おムコに行った子猫ちゃんずのお写真が
里親さまから届きました~!

とてもとても、たのしく・・・尚かつ、愛される生活を送っている様子~
Saori・ねこ子、感激、本当に感激です。

「人の片思いは仕方ないけど、ネコの片思いは、あってはいけない」
これは、大学猫の応援してくださる方のお言葉。

そうそう、そうなんですよ~
いつも心に引っかかっていた、言いたかった言葉。

ネコちゃんの愛情は、ちゃんと成就すべし!
だって、あちらは無条件に心をよせてくれているんだもん。

あちらから見た人間は大きくて、恐いばかり。
心を開かなくて、本当は当然。なのに心を全開にしてよってきてくれる。
これは絶対に受け止めなくては~と思うのです。

このにゃんずの心は、ばっちり里親さまご家族に受け止めてもらえている。
そう思うと、泣けるぐらい嬉しいです。

愛をちゃんと受け止めるから、さらに愛情が湧く・・・
好循環、そんなステキな状態のお写真なのです♪

保護するときに「冷え」で死んでしまうのでは?と思うほど心配したこの子たち。
(実際、金太くんをはさみ、ふたりが抱き合ってプルプル震えていました。)

この子たちに、こんなステキなにゃん生が待っていようとは~
本当に里親さまはもちろん、応援してくださった方々に感謝です~ありがとうございます(^^)

・・・ところで、ピーちゃんは「ピン子」ちゃん、キューちゃんは「さくら」ちゃんとなりました。
金太くん・文太くんはそのままのお名前です(この下にマイペース文太くんはいます:^^)
(命名由来は、里親さまブログにて~)

06626kintasakurapinko.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/1002-140ee298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪