大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くぅちゃん、こっちに。  

現在募集中の

くぅちゃんも
17414kuu.jpg

少しずつ、進化。

人の近くに来れるように。


・・・って、なんでケージ?


それは、同居のこんたくんに
追い詰められるから(汗)


今回、保護っ子くんたちは、
先住さんに押されまくり。

そうでなければ
もそっと早くおうちに馴染めると思うと、
多頭飼いの悔しさ、感じるね。

保護しているから、
猫が多い。

猫が多いから、
保護っ子が馴染みにくい環境に
(なることもある、影響のない子もいるけど。)。


矛盾だ。


が、しかし
しょうがない。

募集、頑張るしかない。


閑話休題

大学猫が「ネコジルシ」認定団体のマーク
いただきました!

これまでの努力、
ちょっとは認められたような気がして、
うれしい。


このまま、募集
早く素敵なご縁に繋がるよう

期待しております(^^)


【募集中~】
☆募集3匹:くぅちゃん(保護16.6.18)きい(保護16.8.8)
たまちゃん(保護16.10.25)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:
くろろ♂(17.4.12)うし(17.4.11)
ちゃちゃ(17.3.7)うしもどき(16.12.8)      


【大学】      
       ご飯場→くろろ
                         計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 





category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪