大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

たそがれ時のチャリくん♪  

夕方、チャリくん。

人の顔を見ると逃げがちなのだけど

たまに
ここにいる。
16218chari.jpg

ベッドの下に走り込む訳でもなく、
そこにたたずむのだ。

最近、触らないようにしたのが
よかったかな(苦笑)

あまりに逃げるようになったので
近くても触らないよう
触れないよう、声だけかけていた。


その結果のこの距離、
よいね。


残念ながらこの表情(笑)
16218chari2.jpg

そもそも垂れ目なので、
こういうお顔になるのか、
本当は、ベッド下行きたいのに
人がいるので、逡巡するがあまり
こういうお顔になるのか、は
判断つきかねますが(苦笑)

視線の先には・・・

ベルとちぃ(毛布下)
16218chiibelle.jpg

ベッドの上で横になりたい、
という気持ちが
↑のチャリの表情の理由かも?


なんてね。


今日は、追記あり(^^;)
お時間ありましたら(汗)








【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・にこちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.2.16)・たま♂(16.2.5)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 
-- 続きを読む --

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪