FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

痛恨の・・・!  

こちらのミスなのです。

・・・タップくんの皮膚の状態がよくない。
それは、4ちびさんたちに潜んでいたカビが原因。

根を張るそれは、知らない間に蔓延し(汗)

で、最初の宿主(?)の4ちびさんたちは、すでに快方、
お出ししても問題ないとの獣医さんの太鼓判を戴き、おヨメに行く。(今日も♪)

一緒にいた、まなちゃんもなんとか快方、お薬と共におヨメに(汗)

でも、でも・・・酷くならない子もいる中で、
タップくんへの打撃は大きかった。

そして、とうとう年内のおムコ入りを断念してしまいました(泣)
こちらの痛恨のミス・・・なのです。

ただ、よかったこととして、
迎え入れる側のご家族が、延期になっても快く待ってくださるとのこと。
(こうなってしまって他にご縁を捜される方もいる中で。)

うう、よかった。
ステキな方と、巡り会えたことに感謝です。

ああ、神さま。

追記:タップくんの回復は早いとの見込みです。
   子供たちがおヨメに行くので、皮膚薬塗ってもなめられることが少なくなるので、
   それが可能になるし、そういうことなら投薬以外にもできることがあるので。
   そう、皮膚の塗り薬はなめてしまい、猫さんの体調にも関わるので、難しかったわけです。

お写真は、ご満悦顔のまりあちゃん。君のおもちゃ(子猫さん)が減って、
お楽しみが減るけど、ね、いいよね、それは(^^)

081226maria.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪