FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ヤマトくんからのお便り♪   

ヤマトくんからお便りです(^^)
そう、元もっくん。元気にお兄にゃんしていおります。

妹のリンちゃんとふたり、元気にくらしております。
(別々の場所で保護されたふたり、何だかとても似ているのです:^^)

今年は、男女のおヨメ入りが数件あって、
また半年もしていないのに、発情が早い。

うん、未避妊の女子の近くにいると、発情が早まるのだな・・・。
という事実に、猫さんの生命力の強さに、感心してしまった(笑)

ちょっと早めだけれど、ヤマトくんの去勢手術、そろそろの方が・・・と
思っております。(とお話ししたので、大丈夫:^^)

他におムコに行ったカミュくん(元テディくん)も、
未避妊の女子に乗っかりかけて、翌々日ガッチリ去勢手術をいたしました。
(半年していなかったけれど、立派なタマタマだったご様子:汗)

同じ兄弟のまさむねくん(元ベアくん)は、そのようなお話はまだなのに。
おムコに行った先のお兄にゃんさんが同じ年頃の男子だったせいかな。
(ああ、いつでも男子は女子より、おぼこいのです。:笑)

今日は、サバ柄3ヶ月の女の子の写真をゲットしてきますね。
募集かけたいけど、お写真がまだの大学親戚さんこの子ともうひとりクロちゃんが。
まだまだ、親戚さんがいるのです(汗)がんばらなくっちゃ。

08114yamato.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪