FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

久しぶりの!   

キジ川さんのお写真です。

キジ川さん、しばらく姿を見せなかった。
最近になって、ちらほら発見情報を聞き、捜していた。

再会は唐突に。
いつものようにご飯場②に行くと、ちゃうが校舎前で待っていて誘導する。

奥のご飯箱周辺には、セーラーくんがいる。
で、ご飯箱を洗おうと、正面回ると・・・

い、いました!キジ川さん。こんな間近で再会できるとは~。
何してたの~? ちょっと痩せたと聞いていたけど、確かに痩せている(多少です)。

そして、何より、かすれ声で呼んでいる? ねこ子を?
それとも、なくなった友を?(勝手な想像。)

お顔は小さくなったけど、毛づやは悪くない。
ちゃんと食べてはいたのだよね? うんうん、これからもっと栄養のいいもの、
持ってくるから、食べてね?(栄養が良すぎると消化しにくく負担になることも。この辺難しい。)

久しぶりの、キジ川さんは近かった。もうそれだけでお腹いっぱいだよ。
(見られない間・・・おそらく隠れていた。それは体調に関わることだと思うけど。)

君にとってのベストも考えているよ。
ね? だから、待っていてね?

PS:最近、大学内にフリーにされたワンさんが出没。
 どうも放たれると一目散に大学猫ご飯場に走ってくるようなのだ。
 そのせいで、猫さんが現れにくい面もあるのかも。
 先日は、ねこ子がいるときにワンさん、走ってきた。
 ねこ子、眼力で防いだ(・・・単純に恐怖に身がすくんだだけ:汗)
 あれは、ちょっと恐いかも。そしてその行為いいのか?!

08112kijikawa.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪