FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

夢のおヨメ・ムコ入り!   

先週、おムコ入りを果たした、もっくんに昨日会ってきました。
(いろいろあって、獣医さんにてママさんパパさんとお会いし:汗)

で、もっくん。
すっかり馴染んでいらっしゃる様子。
そして、「やまと」くんというステキお名前いただきました!(嬉しい、嬉しいぞ~)

・・・厳密に言うと、「やまとくん」「りんちゃん」兄妹となりました!

うん?ですよね?ご説明がまだ。
うまくいっている確証がないとあまり先に書くのも・・・と今まで温めてきました。
(とはいえ、細かくhpを繰っていくと、ご想像できるということも:汗)

で、「りんちゃん」って?誰ですか?
りんちゃんは、ハルくんやナナちゃん・ミナミちゃんがお世話になっている獣医さんに居た子。

ひとりお外に捨てられて、ずっとケージにてママ・パパを待っておりました。
(実は、まだチョコくんが待っていて・・・。何とか、何とかしたい。)

ママさんは、やまとくんのご希望者さまでした。
兄妹もほしいかも・・・との候補ちゃんの中で、りんちゃんを選ばれたのです!

ねこ子、実は、かなりこのキセキに胸震えたのです。

本当なら・・・Saori宅に居る子を優先するべし。
それは当たり前。それでも・・・何となく・・・やまとくんの相棒には・・・
「あの子」になるのでは?と予感があった。
(ご選択はママさんのご意志です。こちらから猫ちゃんを押すのはしないことにしております:汗)

最初は、フーシャー言って籠もっていた、やまとくん。
数日後には、すっかり仲良し。・・・かなりの仲良しさんになったのです!

うう、すばらしい、人類皆兄弟なのです~。
(アカの他人なのに、こんなに似ている兄妹、いない。)

まったく違う地に生まれたふたりが、いろいろな偶然を経て、結びついた~。
こんな素晴らしいことはない。

感動です。

そういえば(こらこらっ!)、その2ヶ月前におヨメに行った
「ぷっちくん・りんくん」兄弟、「マロンくん・ユズくん」兄弟。

この子たちも、まったくのリンクのない場所に生まれ、兄弟となったのだ。
しかも、みな、かなりの仲良しさんに!

キセキは起こるべくして起こる。
そのための修練があったからこそ・・・なのかもしれない。
すごいことです。 有り難いことです(^^)

お写真は、やまとくん(左)と、りんちゃん。
似てますよね?ねね?

08914yamatorin.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪