FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

回復!くるる、がんばれ!   

先日、アメの直前なんとか保護できた大学の小さな妹くるるちゃん。
酷い怪我をしていた。(それは避妊手術時に発見。・・・でもずっと血を流していて)

肉球ほとんど全部が切れて(とけて?)肉芽が生まれていた。
肉芽ができるほどだから新しい傷ではなく、もう大分時間がかかっていいる、
でも血は流れている状態で、貧血気味で。

病院でもその患部のお写真(記録として撮ってくださった)を拝見し、
かなりの状況だったことを再確認。

報告を聞いた当初は、(実は)最悪の場合(どんな?いろいろ、ね?!)も考えたのですが、
数日経った昨日。毎日の注射が功を奏し、回復の様子が見られるとのこと。
(ねこ子も、昨日実際見てみて、ふくらみがなくなっているのを確認。)

「ぃやった~!」よかった、よかったよ~。

うんうん、このままちゃんとご飯を食べ(食欲はサイコーにある:笑)、
患部が完全に閉じれば退院できる。 問題ない(はず!)。

うれしい、うれしいぞ~。

思うに、保護できなかったら、死んでる。
保護が遅れても、食欲が落ちている段階だったら、手遅れになったかも。

そう思うと、猫の神さまの「見えざる手」を感じます。
感謝。 ありがとうございます。

そして、くるるちゃんが来るのを心待ちにしてくださってる預かりさま。
ありがとうです。(実際、預かりの手を挙げてくださらなかったら、くるるはどうなっていたか:涙)

また、くるるちゃんを心配してくださった皆さまにも感謝。ありがとうです。
(そういった心の波はちゃんと伝わると思っています、ねこ子)

お写真は、6日のくるる。 毛づやも非常に良くなっております。
2日に保護して、ここまでの回復。快挙です!
(って、このお写真、ねこ子に怯える「くるる」です。相変わらず、ねこ子の愛は空回り:^^)

0899kururu.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪