FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

今日の捕獲?   

本当に辛い、辛すぎるっ!
ねこ子、何をしているのだろう? 誰か助けて~と思ってしまふ(汗)

先週に引き続き、捕獲予定の今日。
半信半疑(?)で大学に行ってみれば、ちゃうちゃんは待っていた。

濡れてない。元気だ(お目々の調子も良く!)
でも捕獲しようにも、どうにもならない。(仕掛ける=ネコさんが濡れる:うう!)

このアメで、どんなことになっているか心配だった。
・・・この子たちはアメに隠れる術を知っていた。
しかもこの何年間を生き抜いた猛者でもある。(そもそも体が丈夫でもある、と思う)

でも、すぐお隣では非常なる被害があって。
本当に本当に、災害は辛い。誰でもみんな楽しく暮らして欲しいのに。つらいよ~。
(ねこ子は、2000年の水害もごっつ体験していて、
実はそのトラウマで水が非常に恐いと思っていることが今日、解ったけど:苦笑)

とにかくも、大学猫は(たぶん)みんな無事。
でも、まだアメは降るので、気を張っている。(ねこ子が)

ちゃうちゃん、連れて帰りたい。(お写真。かなりささっと撮ったし暗くてぶれてる)
でも、ねこ子がいることで濡れる場所に来てご飯を食べようとする。
誘導しようにも、待っている。これはいけない、と思い、その場を離れた。
苦渋の選択。焦ってはいけないけど・・・これは辛すぎる。

捕獲は火曜日に延期。
がんばって。お願い。

08830chau.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪