FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

昨日は・・・(。。)  

昨日は、気持ちがグルグルして辛い日だった。

お察しの通り、大学猫、14匹以上の預かり猫(とはいえ募集できるのはダミィ・ケイト・テディベア・もっくんだけ)
を抱え、マジでスペースがタイト・・・タイトなのです。

で、でもやはりこういう活動している以上、来ます、あれが。
「預かってください」とのお申し出。

・・・うーん、うーん、わ、わかるような・わからないようなお願い。
気持ちは解る、でも体がついてこれない、というところ。

で、お話ししてみると、何とかできそうな環境・お気持ちだったりして、
はたと思い浮かぶのは、「ああ、方法を知らないだけなんだ」ということ。

方法を知らないから、自分が人に何を頼んでいるか、具体的に解らないだけ。
それにより、私たち(Saori・ねこ子)どのようなことをすることになるか、解らないだけ。

そっか、そうなんだ!
昨日は、そんな中勉強になった、本当に。(いつもなら迷いまくるねこ子が!)

こんなにネコさんをすでに抱え、そして、まだ大学には十数匹待っている大学猫。
他の困っていらっしゃる方にできること・・・今までの方法をお伝えすることなのでは?と思ったのです(^^)

昨日の子猫さんは、危ない状態でもあったので、無事入院できました。
その間に、保護主さんは里親さんを見つけることができる。

こういった方法を、惜しみなく、お伝えできれば・・・。
もっと困っている子が助かる。 これはすごいこと!と思う今です(^^;)

お写真は、テディベアの保護当初。
君たちの未来も幸せ列車に乗ったよ!うん(^^)

08827teddybear.jpg

category: いろいろ♪

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪