FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

セピアちゃんの日!   

お預かり日記にて、お話がありましたように、
そう・・・セピアちゃん誕生なのです(^^)

最高のタイミングで保護できた元エスちゃんは、
最適のタイミングでおヨメ入りを果たしましたっ!

って、ねこ子は思っておりまする(汗)

・・・実は、いろいろ悩んだ末の予定通りのおヨメ入りだったのです。
何を悩んだか? そうセピアちゃんの避妊手術のこと。

大学猫としては避妊手術をしてお出しするのが当然。
獣医さんは、秋口まで待てるなら・・・というご意見(夏の手術の危険回避)
預かりさまは、セピアちゃんの風邪がちょっと気になり・・・。

と、いろいろ、いろいろ、それを巡り話し合い(預かりさんとねこ子が)を繰り返した。
一時は、すぐにでも手術、抜糸前のお届けも考えた。
(すでにパパさんママさんがいるので、余り長くお預かりもセピアちゃんにとっても辛くなるし)

悩みに悩んだ末、また神さまが降りた。(というより、Saori意見により:汗)
そうだ、パパさん・ママさんのお考えを聞かなくては?!
(って、その段階まで、どうしてたんじゃい?・・・あ、いえ、あまりに自分の責任ばかりを追求しすぎて・・・)

で、猫歴の長いパパさん。「秋口まで待ちましょう」「お届けは土日で:^^」
(すでにそのメールが土曜日の朝!パパさん的には
きっとすぐにねこ子から電話が入り、今日来る、と分でいらっしゃったご様子:笑)

ということで、満場一致でお届けに上がることができました。
(これはパパママさんのご厚意にて、セピアちゃんの体調重視の結論と自負しております)

パパママさま・預かりさま・獣医さん・応援の皆さまに感謝。
神さまの降臨にも感謝(笑)
ありがとうございました!セピアちゃん、よかったね!

今日のお写真は、セピアちゃんがママさんの気持ちを動かした一枚!
す、すごい。お顔が見えません。(後ほど、お顔お写真をお送りしたのは言うまでもありません:汗)

08825esu.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪