FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

風太くん2回目のワクチン♪   

4月の半ばにたった200gで保護された子猫さん、
風太くんの2回目ワクチン終了のご連絡がやってきました♪(お写真:^^)

嬉しい。
あんなに小さくて、弱々しかった赤ちゃんが、ワクチンも何のその、
オリンピック並みにあばれ(?)まくっていらっしゃるとのこと(笑)

若いネコさんは、その動きに一緒にいるものをヘトヘトにさせてしまうものだけど、
同じようにお若い(^^)ママさん・パパさんは、
それを(ねこ子の勝手な判断ですが)楽しんでくださる。嬉しい。

ネコさんの生態、一概には個性もあるので言い切れないけれど、
若いときは、便も快調、パワーみなぎり走り回る、それが過ぎると長い安定期、
その次に老年期。その時期には、今までのように体が動かないことは、問題ないのだけど、
口内炎や食欲低下、体調の上下、こんなこととの戦いかも。

それを思うと、安定期までの時代をサイコーに楽しまねばいけない、と思う。
若くて元気な頃の残像が、老年期を支えてくれる、愛情も増す。
健康に不安なく最高に元気な時代は素晴らしい。

で、風太くんのお写真です。(撮影場所が彼のアスリート性を物語っているような:汗)
どうです、こんなピカピカの若者になって!
きみのにゃん生は、すばらしい。ピカピカ。見ているだけでハッピーにさせてくれる。
ありがとう。出会ってくれて、生きていてくれて。(もちろんママさん・パパさんにも感謝です。ありがとうです!:涙)

08819fuuta.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪