FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

話題のあの子?!   

この子のこと、気にかけてくださる方、たくさんいらっしゃって嬉しい。
今日はその話題のボクちゃんです。

ええっと、まず彼の後ろ足の負傷、すっかり綺麗になりました。
こちらに来たとき、しばらく血が滲んだけれど、
数日後にはちょぼちょぼになり・・・
来てから二週間後には傷口が完全に塞がりました。
(本当に見る間に治っていくので驚きの状況・・・その間のテーピングは大変でしたが。
 ボクちゃん気になって引っ張るので、その度に貼り替え。
 酷いときには一日3度以上。そりゃ、嫌がりますよね。うん。:汗)

その間、一貫して彼は、元気、元気、食欲魔神(笑)
飛びはね、蹴散らし、はね回っておりまする~(^^)
体重も怪我が治るまで全く増えなかったのですが、今まさに増量中~(^^)

うーん、ここまで育ててくださった元ママさんに感謝しかありません。
もちろん、この子をお外には・・・と募集を決めた病院の皆さま、保護主さまにも感謝なのです。

彼は、猫大好き人大好きな可愛い猫さんに育ちました。
(先住猫さんに「おばちゃん~だいしゅき~!」とばかりに抱きつきます。
 一説によると羽交い締めではと言われ?!)

体も成猫さんに近づきました。(って、成猫ですね:汗)
それでもやっぱりまだ10ヶ月の若者。とても幼い表情をします。(お写真)

まだ幼いこの子の今までの苦労を思うと、
すてきな家族を見つけねば~と気合いが入ります。
頑張ります!

08527pucchi.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪