FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

テンちゃん、とても順調~!   

去年の子猫ちゃん・・・そうちょうどこんな時期に大わらわだった(汗)、
子猫ちゃんのママさんからのお便りです(^^)
かなり可愛い、まったりしているテンくんのお写真も↓来ました~!

5兄姉の末っ子(って、思いこみ)だった彼。
ちょっと大きくなるのが遅く、ちょっと(いつでも)下痢体質で・・・
おムコにだして大丈夫か・・・かなり悩み(直前まで悩み)、
ママさんの力強いお言葉に甘え、今まで来ました。

正直、ママさん、とても大変だったと思います。
下痢っ子のお世話。細かいことをいうと、猫砂の消費量の半端ない多さ、
その子が足にあれをつけてしまった場合の室内の清掃、
ご飯への気配り、先住猫さまへの気配り・・・ほんと~に思った以上に苦労があります。

ママさんは、それでも頑張ってくださった。
いつでもお戻しになっても仕方ない状況を越えてくださった。

そして(やっと)今、その苦労の甲斐あって、
テンちゃん、下痢体質からの(ほぼ)脱却を!
って、そうなのです、かなり地道な苦労が必要になる子もいるのです(汗)

もう、こうなると、ママさんには足を向けて寝られない(本当に!)。
テンくんが健やかに幸せでいるのは、ママさん・パパさんの愛情あってのこと、これに尽きます。
本当に、ありがとうございます(号泣・・・ねこ子、いちいち大げさ。でもマジです。)

また、お便りくださいませ♪
めちゃめちゃ嬉しいです。癒されます・・・ねこ子が!?(^^)

08514ten.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪