FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

「あしなが」さま!   

大学猫hpのトップで、ひっそり呼びかけている「あしなが」さん。
ゆっくり、確実に集まりかけているのです! う、うれしい~、うれしいです。

ページには、毎月「必ず」必要となる医療・・・
のの・茶おやじ・まりあちゃんのお三方で、だいたい3万円~3.5万円と。
(まりたんの費用が定まっていません。いいときも悪いときもあって。周期的な下痢と膀胱炎の調子。)

医療費と言えるかどうか判らないので、その費用に計上していないけれど、
まりあちゃんについて、おむつとおりものシート、非常に消費が激しい。
下痢が続くと汚れてしまうので使い回しが効かない・・・
毎回代えざるを得ないときがある、トイレは一日数回いくし。
意外と、こちらの費用、嵩んでしまっています。(本当にすみません)

こんな状況の中「あしなが」さん、非常に心が強くなります。

「あしなが」さんって、どんなもの?
率直に、ご興味をお持ちの方は、聞いてくださります。

とても変なお話かもしれないけれど、そういった「お願い」ページを作りながら、
はっきりお願いすることに躊躇する、ねこ子は、肝心なことを書いていないので、
自分、いかんな~といつも反省。(うん、ちゃんと書いておこう:汗)

そう、みなさまに個別にご説明しているうちに、自分の考えが固まった、ようなところもあります。
「あしなが」さんは、上記の必須医療費の一部を助けてもらう基金です。

額も期日も、ご参加いただける皆さまのお気持ちで。
でも、必須なのは「定期的」「継続する」ということだと思っています。

この子たちが生き延びるために、皆が力を合わせている、そういったこと、
ねこ子は、素晴らしいと思うのです。
(もちろん、すべてのご支援は、そういうものですが・・・さらに感じられるというか)

これからも、ご賛同いただける皆さまからのお便り、お待ちします。
そのおかげで、Saoriもねこ子も、この丸4年(5年目に突入)、同じ気持ちで頑張ってこられた、と思っております。
本当に本当に、感謝です。ありがとうございます!

お写真は、「しーちゃん」。
もう、すっかりママ・パパっ子になって。
こんなに美しくも幸せっ子がいる。それが「大学猫」の誇り♪と思ってます(^^)

08417shizuka.jpg

category: いろいろ♪

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪