FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ブイくんの今(^^)   

ブイくんの今のお写真です(一番左:^^)
どうです!猫鍋状態です!(って、なぜ、ねこ子が威張っている?!:笑)

ブイくんは大学猫からおムコに行った小茶くんです。
彼の保護には時間がかかった。Saoriがなんとかおびき寄せ保護成功。
その時には足やそこらにちょこちょこ傷跡もあり、
どんなにか苦労して彷徨ったか・・・かなり想像できる痛々しい様子だった彼。

その彼が、こうして安住の地を見つけ、
ママに甘え、兄妹に甘え・・・よかった!本当によかった。

保護の時、特に子猫の保護は心の準備ができていないだけに、かなり慌てる。
(時には一度元においてみたり・・・おいおいっ!でも結局もちろん連れて行きます:汗)

でも、こうして寛いでいる姿を見ると、メラメラ~とやる気が吹き出します。
そして今でも待っているあの子たちの保護、やるぞ~と新たに思うわけで。

大学猫が存続する・・・これはひとえに応援者さまのカツがものを言ったのだと、思っています。
Saoriとねこ子だけでは・・・難しかったかも。

もちろん、始めたからには続けるつもりです。
が、お写真を送ってくださるママさんたち、ご支援してくださる応援者さま、
日記を読んでくださる皆さま、預かりやその紹介をしてくださる方々、お話を聞いてくださる方々・・・
こうして見守ってくださる皆さまがいること、大きな原動力になっています。

ありがとうございます。
・・・ということで、今からご飯やり行ってきます(カッパ着用ですね:笑)

08320Vii.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪