FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ナイトくん、抱っこされる~!   

クロ細改め、ナイトくんのお写真が届きました!

なんと、ちゃんと抱っこされ(固まっている:笑)、
彼なりに甘えているその姿・・・可愛いぞ~。お目々もまん丸、いいぞ~!

ちまた(Saori宅)では2号(注下)と呼ばれ、なかなか馴れない?という声もあったナイトくん・・・
(ねこ子の目には)順調におうちっ子の道を歩んでいる。うう、よかった。

君がいなくなった大学には、クロ太くん(昨日の日記)を始め、
気の弱いグループが現れるようになったよ。
まだまだたくさんの子がひしめいている。

そんな中で君がいなくなった穴は、心の片隅でぽっかり空いている。
けど、君の幸せを考えたらそんなのヘッチャラだからね、心配ないよ。
会えない寂しさなんて、なんら問題ない。

そう、君がお外で(生命を)すり減らすことがなくなった、
その事実だけが大切で素晴らしいことなのだから。
お外のアカを落として、ゆっくり楽しいライフを味わってね。


注:2号くんというのは、他ならぬ茶太くんお2号ということで、
  馴れにくいとか、猫パンチがあるという意味になります(笑)
  ちなみに本家の茶太くん、パンチも減ったし馴れる人には馴れている。
  人に馴れる時間はかかったけれど、最初からおうち生活には馴染んでいた。
  ・・・お外が合っている子には、未だ出会ったことないです。うん。

0837night.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪