FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

幸(こう)くんのこと~。   

昨日は、クロ細くんの退院。
ちょっと鼻ブーブーしていたけど、そしてFIVキャリアさんだったけど、
その他健康状態異常なし。抜糸してワクチン接種して堂々退院です!
(いろいろ面倒みてくださった病院の皆さまには感謝です。ありがとうございます。)

クロちゃんは、とても可愛いお顔になっていた。
まだビビリさんで猫パンチも飛んでくるけど、うん、きっとすぐ馴染むよ。
(何しろ、またポンちゃんとご対面だし:汗)

で、その時に撮った、骨折にゃんこ幸くんのお写真です(えっ?!)
(そうクロちゃんのお写真は、もう少し落ち着いたら。
だっておうちにはいるとどんどんかわいくなるんです。その違いを見てもらいたいのです!)

相変わらず、骨折くん、かなりかわゆいお顔をしています。
結構皆さま、この子のかわいさにやられているようです~(笑)

元気っ子です。甘えん坊です。抱っこちゃんです。
まだ骨を留めている「ピン」がとれないので入院ですが、早く出してあげたいぞ。
(ご縁があれば、ここからおムコに出したいと密かに欲を出す、ねこ子です)

ここ数日、雪や寒さで、ねこ子の心は千切れておりますが、
相変わらず保護に執念を燃やしております。

どの子も、大好きなママ・パパと暮らせる、
物理的にも精神的にも暖かい生活を送って欲しい。

あ、今日、バレンタインだ~。
すっかりにゃんこのことばかり考えていた。ごめんね、Tくん(えへへ)

08214kou.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪