FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃあちゃん、帰る。   

ポン・しん・りんくん(元えみりくん)が、大学から消えた。

そのことにより、どんな地殻変動が起こるか・・・
いろいろ想像していましたが、まあ、意外とそんなとこでした(笑)

ご飯場②の変化は、あまり・・・ないかな。
相変わらず、うすくんが陣取っていて、ちゃうが控えている。

でも意外にタッチが現れるようになった!?
彼も去勢済みなのですが、済んでいる男子には珍しくかなり巨体。
うすくんも大きいのですが、それより大きいかも。

そのせいか、タッチが食べている横で、うすくんが侍るという状況が!
ああ、なんか、意外。

そして③では、しん・ポン両巨頭がいなくなったせいか、
みんな寂しく・・・という感じでなく、クロ細くんが勢力を増し(汗)

ポンちゃんが待っていた場所にクロ細くんが待つように。
(従って、宿舎のベランダには行かないようなので、ちょい安心)

久しぶりに、ちゃあちゃん(お写真:ちゃうちゃんの娘・・・と思う)が復活。
彼女も相棒のくっきーくんも、クロ細くんには弱いよう。

・・・うーん、意外だ。クロ細くんはもっと優しい子だと思っていた。
ポンちゃんの陰に隠れて気が弱そうに見えただけ?いなくなって、ちょっとえばってる?
(とはいえ、実際クロ細くんは穏和だし、ポンちゃんだって甘えん坊です。)

いろいろな勢力があり、結果的には共存する大学猫たちでした(笑)

07121chaa.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪