FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃう、甘える!   

一昨日の捕獲のとき、ちょっと気になったのは、
それは・・・ちゃうちゃんの姿が見えなかったこと。

えみりは、いたのに、どこいっちゃったの?
と、一抹の不安があったのですが、昨日はすばらしかった。

その時、(なぜか)えみりの横にいる茶トラは「うす」くんだと思い込んでいた、ねこ子。
ああ、うすくん、えみりと五分五分に渡り合っているんだね~
新人さんは、下っ端ばっかで気苦労あるよね~(と勝手に)考えながら、
えみりの側にいる茶トラさんをまじまじと見ると・・・(それまで、ご飯のセッティングに忙しかった)

なんと、ちゃうちゃんか~。
最近あまり近寄ってくれなかったから、こんなに至近距離にいようとは・・・!
しかもゴロゴロ転がっている!(お写真)かわいいぞ~ぃ!

昨日、日記でも触れたようなやり方でご飯をやり(ちょいうまくいく)、
いつもいるネコちゃんたちに出会えた幸せかみしめ、立ち去るねこ子でした。

いつか・・・みんなおうちでいろいろ話そうね。

※ところで、昨日の夜・その前の前の夜、もこくん・みちちゃんのお嫁入りでした。
 人慣れし、かわゆく甘えることができる猫ちゃんの幸せは約束されている。
 すばらしいことです。

071020chau.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪