FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くろっきくん、長旅ご帰還。   

帰ってきました、くろっきくん。
ねこ子が至らないばかりに、苦労を、本当に苦労をかけてしまった。

いえ、関わった方たちは、素晴らしい人たちだった。

それでも今週末やっと元のおうちに帰るまで・・・
長旅をさせてしまった。(4度も移動することになってしまった)

最初のご家庭では、先住猫さんが受け入れてくれなかった。
でもそのまま次のご家庭に恋われて行くことができたのでよかった、と終わるはずだった。

・・・それが2ヶ月のお外生活をさせてしまった。
でも元パパさんが、引き寄せてくださっていたので、おうちの敷地内にはいたのです。
よっていくと逃げる。その繰り返しで、7月の終わりから今まで。
パパさんにとってもご家族にとっても厳しいものだったはず。

その結果の「昨日」だったのです。
引き寄せてくださって、昨日の朝は触るところまで。
もしかして、そのままパパさんを信じて待つべきだったかも。

が・・・しかし、そんなこととは知らないねこ子は、待てなかった。
その結果、パパさん宅でなくこちらに帰ることに。

未だに「昨日」のことが正解なのかどうか、わかりません。

でも、言えることは・・・
くろっきくんが、帰ってきたこと。よかった。

抱っこして抱きしめて「クゥクゥ鳴く」くろっきくんの声を聞いて、泣いてしまった。
(できてしまった目の周りのハゲに切なくて、さらに大泣きしながら薬を塗った。)

ごめんね、くろっき。
ありがと、帰ってきてくれて。
(お写真は、しっかりトイレでお○っこして、山盛りご飯を平らげたくろっきくん。
 保護時にできたか、それ以前のものか、目の周りのハゲが痛々しい。うう、ごめんよ。)

07927kurokki.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪